特急の日常

学生が日常をテキトーに書いてくだけ。鉄道はこっちhttps://nanashinotokyu.hatenablog.com/?_gl=1*1haja2c*_gcl_au*NDM1NTM1MDYzLjE3MTAyNDI1NDA.

ネタ切れから始まる今週のお題「名作」

どうもこんにちは

いいネタがなくなったので今週のお題やります

今週のお題「名作」だそうです

名作・・・かぁ・・・ どのジャンル?

まあ、私はこのブログでさらっと言ったんですが

MFゴーストとかを見てたんですね

nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp

この回の中盤あたりです

とは言ってもMFゴースト名作だと思うんですが

漫画が完結してないし、なんといっても

名作って5年とか後から言われるイメージあるんですよね

(↑失礼)

皆さんもそんなイメージあるんじゃないですかね

まあ結局ですね、名作だと思えるかは人それぞれだと思うんですが

やっぱりイニシャルDは外せないですね

平成のあたりを駆け抜けた代表作みたいなトコありますから・・・

しかも不憫だったハチロクトレノが漫画の影響で

プレミア価格化したらしいですし

名作って社会への影響凄いですね

 

 

なんか書こうと思ったけど何も思いつかなかったから終わり