特急の日常

学生が日常をテキトーに書いてくだけ。鉄道はこっちhttps://nanashinotokyu.hatenablog.com/?_gl=1*1haja2c*_gcl_au*NDM1NTM1MDYzLjE3MTAyNDI1NDA.

最近クルマにハマりつつある話

どうもこんにちは

実は最近、クルマにハマりつつあります

つっても100%友達の影響なんですが

友達が頭文字Dアーケードゲームやってて

コラボもあったしやってみたらそこからズルズルとハマり始めまして・・・

initiald.sega.jp

やってる割にあんまり上手くないです

去年の10月くらいから始めたんですけどね・・・

まあ、何が言いたいかっていうと

このブログにもクルマの話が出てくるというわけです

雑記系だから許して

以下、余ったから個人的な話

イニシャルDのアーケードの方だと

AE86とGT86使ってて、まぁ気に入っているんですが

GR86はなんというか・・・好みじゃないかなっていう

あんまりボロい車は好きじゃないんですが

最新すぎるのもなんかね

年代で言うと2010年くらいなんでしょうか

以上。今回はこの辺で終わり